秋ですね🍁🍁🍇🌰🍐🍎

山形はコロナ感染が治まりませんが
元気盛りのおうちゃんは
もうそんなの構ってられません。

高校生の娘でコロナを実体験したので
私も吹っ切れてあちらこちら行って
楽しんでいます。

常におうちゃんとのお別れが頭にあるので
もしかしたら今年最後の秋かも、
最後の誕生日かも、と
考えてしまうので
財布の限界をついつい突破しながら…💦

先日は蔵王のロープウェイに乗って
(往復1人1500円プラスリフト代😅)
ドッコ沼に散策+紅葉狩りに行きました。
山を上り下りをまさかのおんぶリクエスト。
長女が小さい時以来で
懐かしく、楽しく、そして
子どもたちが大きくなって
ここにいない寂しさも感じてきました。





日曜日にはおうちゃんの七五三詣りへ👘💕
じっとしていられないので
今回は参拝して終わろうと思ったのですが
このご時世なので
おうちゃんが無事に成長していけるように
やはりご祈祷していただきました。



元気に大きくなれよ!!