Happy My Life!

 

欲しい未来にピンを打つ!

“わたしらしい”暮らしと生き方へ

 

 

晴れ晴れライフコーチ 西田晴代です

 

*自己紹介はこちら
*わたしのこと【リンク集】はこちら

 

 

なんのお知らせもせず

お休みしてしまい

ご心配をおかけしました。

 

 

お仕事も変わりなく

(対面でのお仕事が増えました^^)

元気に続けています。

 

 

お休みしていたら

自然と「書きたい」気持ちが

湧いてきました。

 

 

休んでいた理由は

「書きたくなくなったから」

 

 

疲れていても、忙しくても

「書かなくては」と思っても

「書きたくない」という気持ちに

なったことはありませんでしたが

 

 

自分の中に「書きたくない」

という気持ちがあると気づいた時は

凄くショックでした。

 

 

ブログは私にとって

凄く大切なものだったから。


 

今日は自然と沸き上がった

「書きたい」という自分の望みを

叶えてあげることにします。

 

 

なので

誰かに向けて…というよりは

備忘録のような…



とりあえず自由に

書いてみようという感じです^^





お休みしている3ヵ月間、

プライベートでは

『まさかこんなことが⁉』

という出来事もあり 笑

 

 

人生って年齢に関係なく

面白いもんだなぁと感じています^ ^

 

 

2019年に片付けたことで

私の人生は動き出し

ブログを始め、起業しました。

 

 

そして

「人生は好転する」と言い続けてきました。

 

 

ブログをお休みした約3カ月間は

それが証明されたような出来事が

まあ、色々あったんです。

 

 

その1つが

夫が銀行に勤めながら

小説家としてデビューしたこと。

 

 

片付けたら

小説家の妻になりました!笑

ほんとビックリです^ ^



娘が高知蔦屋書店さんで記念撮影!笑


 

思いっきり片付けてから

もうすぐ4年…

 

 

只今

またまた思いっきり片付け中!

 

 

片付けたい時は変化の時、

また変わりたくなっている私がいます。

 

 

 

 

Instagramでは朝の抹茶時間や

日々の気づきなどを発信しています。

フォローして頂けると嬉しいです^^

 

 

 Instagram 

 


フォローして頂けると嬉しいです!

こちらをクリックして下さいね^^

 

 

メッセージ、お問合せなどは

こちらからどうぞ^^