Happy My Life!

 

50代からの心整う暮らし方

“あなたらしい”暮らしと生き方へ

 

晴れ晴れライフコーチ 西田晴代です

 

*自己紹介はこちら
*わたしのこと【リンク集】はこちら

 

 

今年も残り数時間となりました。

 

 

みなさんにとって

今年はどんな一年でしたか?

 

 

私は起業してから一番深く

仕事、自分の在り方について

考え続けた年でした。

 

image

 

 

悩むことも多かったけれど

過ぎてしまえばどれも通過点の1つ。

 

 

渦中では見えないことも

時間がたてば

すべてが自分にとって必要で

プラスの事だったなぁと思えます^^

 

 

どんなことも結果を急がず

経過をじっくりと味わうことで

人生はより豊かになる。

 

 

そのためには

目の前の事を淡々と

丁寧にすればいい、

 

 

そう体感できたことは

とても大きなことでした^ ^

 

image

 

 

改めて振り返ると

人生の節目になるような年で

本当にいい一年だったと思います♡

 

 

そして

来年に向けての楽しみも

やりたいこもたくさんです♪

 

 

私と出会って下さった方々

関わって下さっている方々

全ての方に心から感謝申し上げます!

 

 

2023年

どうぞよりお年をお迎えくださいね^^

 

 

 

お片付けのご相談は

随時受付ています^^

 

 

 

お問合せはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

Instagramではお片付けのヒントや

マインドを整えるワークを発信しています

参考にして頂けると嬉しいです^^

 

 

 Instagram 

 


フォローして頂けると嬉しいです!

こちらをクリックして下さいね^^

 

 

 

▼ブログランキング参加しました▼

ポチっとして頂けると嬉しいです^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村