Happy My Life!

 

50代からの心整う暮らし方

“あなたらしい”暮らしと生き方へ

 

晴れ晴れライフコーチ 西田晴代です

 

*自己紹介はこちら
*わたしのこと【リンク集】はこちら

 

 

こちらの記事に

「凄く私に心に刺さりました」

とメッセージを頂きました。

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

今朝、

いつものように抹茶を点てながら

 

 

楽しそうな人を見ていると

私も楽しい

 

 

嬉しそうな人を見ていると

私も嬉しい

 

 

幸せそうな人を見ていると

私も幸せだな~と

 

 

周りの誰かが幸せであることを

素直に受け止められているが

凄く幸せだとしみじみ感じたんですよね^^

 

 

フワフワに点てられた✨

 

 

こんなこというと

めっちゃいい人みたいだけど 

全然違います!笑

 

 

誰かを羨ましと思うことも

妬ましいと思うことも

嫌いーーーー!

って思うこともある。

 

 

他人と比べて

落ち込むこともあるけど

優越感に浸る

いやらしい私もいる。苦笑

 

 

でも

それって普通でしょ?

 

 

気分転換はお気に入りのカフェで♡

 

 

他人と比べてどうこう思う自分を

責めたところで

人はそういう風に出来てるもの。

 

 

誰だっておんなじだと

思えた時に

 

 

どうにもならないことを

どうにかすることを辞めて

めちゃくちゃ余裕ができた^^

 

 

ちゃんと考えなきゃとか

思慮深くとかってことに拘って

ややこしくなってたけど

私が私でいるだけでいい。

 

 

ただただ

シンプルでよいということでした!笑

 

 

一旦「いい人」を辞めてみて

嫌な自分を思いっきり

受け止めてみてね^^

 

 

 

 

~晴れ晴れライフセッション

 

起業初期のお悩みから暮らしのこと

お話してみませんか?

 

 

お問合せはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

Instagramではお片付けのヒントや

マインドを整えるワークを発信しています

参考にして頂けると嬉しいです^^

 

 

 Instagram 

 


フォローして頂けると嬉しいです!

こちらをクリックして下さいね^^

 

 

 

▼ブログランキング参加しました▼

ポチっとして頂けると嬉しいです^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村