Happy My Life!

 

50代からの心整う暮らし方

“あなたらしい”暮らしと生き方へ

 

晴れ晴れライフコーチ 西田晴代です

 

*自己紹介はこちら
*わたしのこと【リンク集】はこちら

 

 

 

真剣にビジネスに

向き合うと決めてからずっと

胸がザワザワして

目が覚めるようになっていた。

 

 

そして

ザワザワかき消すように

思考を切り替える。

 

 

ノートに書き出して心を整えても

寝てる間にリセットされちゃう!笑

 

 

好きなことを仕事にしているのに

なんでこんなに苦しいのかな?

 

 

この春からは

そんなことを考え続けてました。

 

image

 

 

色々限界かも…

そんな気持ちもあって

 

 

環境を変えたり

色んなことを手放していくうちに

執着まみれだった自分に

気づいたんですよね。

 

 

必死で踏ん張ってる渦中では

自分のことは見えないもんだなぁ 笑

 

 

歯を食いしばって

苦労を乗り越えないと幸せはこない。

 

 

昭和世代のこの思い込みが

なかなか手放せなかった。

 

 

あ、これは願っとけば

努力せず、ボーとしてても望みが叶う

と言ってるんじゃないですよ 笑

 

 

同じ努力でも“心持ち”が違えば

苦しさ、楽しさが違うし

見ている現実がガラッと変わる。

 

 

同じゴールを目指していても

ゴールまでのルートは1つじゃいしね^^

 

image

 

 

いつの間にか

全てを「起業」に結びつけてしまう

思考回路になっていたけど、

 

 

起業は人生の一部でしかない。

 

 

心の底からそう思えたら

不思議と現実が動き出したんですよね^^

 

 

ほんと

執着を手放すと現実変わります!

 

 

久々に心の事を

色々と伝えたくなってきたな 笑

 

 

 

お片付けのご相談は

随時受付ています^^

 

 

 

 

お問合せはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

Instagramではお片付けのヒントも

発信していますので

参考にして頂けると嬉しいです

 

 

 Instagram 

 


フォローして頂けると嬉しいです!

こちらをクリックして下さいね^^

 

 

 

▼ブログランキング参加しました▼

ポチっとして頂けると嬉しいです^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村