Happy My Life!

 

そのままの自分で

50代からを軽やかに生きる

 

晴れ晴れライフコーチ 西田晴代です

 

*自己紹介はこちら
*わたしのこと【リンク集】はこちら

 

 

今年も残すところ2か月!

 

 

やりたいこと

やらなければならないことが

頭の中をグルグルして

焦ってしまうこともありますね^^

 

 

そんな時は

「ふ~」っと一旦深呼吸♪

 

 

時間は限られているのだから

やれること、やれないことが

あるのが当たり前と落ち着いて

 

 

目の前のことに丁寧に向き合うと

不思議とことが運びますよ^^

 

 

 

 

目の前のことに

丁寧に向き合うことで

日常が大きく変わり始めた

10月の人気記事はこちらです!

 

 

 

 

第1位

 

 

10月の大きな気づきの1つです。

視点が大きく変わる

キッカケになりました^^

 

 

 

第2位

 

 

 

ご縁が広がるにつれ

旅の楽しみも増えるものですね^ ^

 

 

第3位

 

 

 

必要以上にあることに

拘っていた理由はコレ!

 

 

第4位

 

 

 

あなたが毎日憂鬱な理由は

あることを先取りしているから

かもしれません^^

 

 

第5位

 

 

 

思考も行動も

気づかないクセって

たくさんあるものですね 笑

 

 

 

― 注目記事 ー

 

ランキング外ですが

昨年投稿したこちらの記事も

たくさんアクセス頂いてました♪

なぜだろう…笑

 

 

 

 

10月もたくさん読んで下さり

ありがとうございました!

 

 

今月も暮らしやマインド面で

お役に立てる記事を

発信していきますので

どうぞよろしくお願い致します^ ^

 

 

 

 

 

▽お問合せ・メッセージは

InstagramのDM又は公式LINEでそうぞ^^

 

 

 Instagram 


image


お気に入り、日々の思いをなどを

投稿しています。

 

フォローして頂けると嬉しいです!

こちらをクリックして下さいね^^

 

 

公式LINE


  友だち追加