Happy My Life!

 

そのままの自分で

50代からを軽やかに生きる

 

晴れ晴れライフコーチ 西田晴代です

 

*自己紹介はこちら
*わたしのこと【リンク集】はこちら

 

 

10月最終日、ハロウィンですね♪

 

 

サロンイベントでプチ仮装も楽しんだし

今日は特別な予定はないアラカン夫婦 笑

 

 

子ども達がいれば

もう少し気合も入るのでしょうが

 

 

ハロウィンカラーもグッズも

アラカン夫婦には刺激が強めの為

我が家のハロウィンはとっても控えめで

パンプキンオブジェはモノトーン。

 

 

ハロウィンらしいお料理も

作るつもりもなく…笑

 

 

ですが

今日とっても可愛い

和菓子を見つけたので

 

 

夕飯後、夫とハロウィン気分を

味わうことが出来ました♪

 

 

 

なんと可愛いことでしょう♡

見ているだけで

ほっこり癒されますね^^

 

 

夕飯後でしたので

洋菓子よりヘルシーなのも有難い♪

 

 

抹茶は結構お腹に溜まるので
小さな和菓子1つでも
充分満足感がありますね^^
 
 
カフェインが気になる時間なので
抹茶はいつもより
薄目に点てて頂きました。
 

 

夫は迷わずゴーストをチョイス!笑

 

 

可愛い和菓子と出会えて

ほっこりハロウィンを楽しめました♪

 

 

簡単に抹茶を楽しめる方法を知ってから

すっかり抹茶のハマってしまった私!

 

 

 

 

自分磨き応援サロンでは

私流抹茶の楽しみ方をご紹介^^

 

 

image

 

 

私も抹茶好きです!

抹茶を点ててみたいです!

という会員様のリクエストもあり

 

 

抹茶お話し会(無料)

11/9(水)15:00より

開催することになりました 笑

 

 

抹茶ラテ、抹茶クッキー、抹茶チョコとか

抹茶に関するものと

楽しむ気持ちをご用意いただければ

抹茶は立てなくても大丈夫です。

 

 

参加ご希望の方は

公式LINEまでメッセージ下さいね^^

 

 

公式LINE


  友だち追加                         

  

 

 

 Instagram 


image


お気に入り、日々の思いをなどを

投稿しています。

 

フォローして頂けると嬉しいです!

こちらをクリックして下さいね^^