Happy My Life!

 

そのままの自分で

50代からを軽やかに生きる

 

晴れ晴れライフコーチ 西田晴代です

 

*自己紹介はこちら
*わたしのこと【リンク集】はこちら

 

 

随分寒くなりましたね。

暖房のスイッチを入れたら負け…

なんて無駄に自分と戦ってます!笑

 

 

さて、

みなさんメイクに

時間をかける方ですか?

 

 

私はメイクは時間がかかってもOK!

メイクをするのは楽しいし

好きな時間なので

 

 

ある程度の時間はかかるものとして

時短は一切考えてないんです。

 

 

まあ、

これも人それぞれですけどね^^

 

 

先日、自分磨き応援サロンの

Happy Make レッスンで

この方に眉の書き方を教えて頂きました

 

 

 

image

 

そうしたら

ますますメイクの時間が長くなっちゃって!笑

 

 

というのも

これまでホント雑に書いてたな…汗

というのが分かって

毎日練習してるからなんです。

 

 

レッスンの度に感じる

侑子さんの丁寧さと細やかさ♡

 

 

つまずくポイント、修正するポイント

道具選び、使い方etc.

 

 

ひとり1人の疑問が解消できるよう

しっかりと寄り添ったアドバイスを

して下さるんです^^

 

 

そのお陰でレッスン終了時には

自分史上で一番きれいな眉が

書けてました!嬉

 

 

 

侑子さんのブログはこちら

 

 

 

 

ここでけの話

「女優の○○さんに似てますね」

なんて言われて超ご機嫌でしたよ!笑

 

 

教えて頂いた方法は

気を付けるポイントが数か所あって

今はまだ時間がかかっているのですが

 

 

自己流で書いていた時とは

仕上がりが全然違うんです♪

(私は左右の高さを揃えるのが難しくて…汗)

 

 

毎日やっていれば

簡単に書けるようになるはず!

それまでは習ったことを

丁寧に続けていこうと思ってます^^

 

 

眉でお顔の印象も

随分左右されますからね!

習っておいて損はないですよ~♪

 

 

眉の書き方にお悩みのかたは

美眉と綺麗な立ち方が一度に学べる

侑子さんのスペシャルレッスンが

現在募集中ですので

ぜひチェックしてくださいね♡

 

 

 

 

 

▽お問合せ・メッセージは

InstagramのDM又は公式LINEでそうぞ^^

 

 

 Instagram 


image


お気に入り、日々の思いをなどを

投稿しています。

 

フォローして頂けると嬉しいです!

こちらをクリックして下さいね^^

 

 

公式LINE


  友だち追加