Happy My Life!

 

そのままの自分で

50代からを軽やかに生きる

 

晴れ晴れライフコーチ 西田晴代です

 

*自己紹介はこちら
*わたしのこと【リンク集】はこちら

 

 

こちらでお知らせした

超初心者さん向け!Canvaレッスン♪

 

 

先日レッスンさせて頂きました^^

 

 

今回受講して下さってのは

Canvaで資料作りができるようにしたいと

おっしゃっていたうさママさん♡

 

 

フルタイム勤務で

主婦も管理職もこなされつつ

充実した60代に向けて

新しいことに挑戦されているという

とても素敵な方✨

 

 

 

 

 

 

Canvaの使い方を

ご自身でマスターすることも可能かと

想像するところですが…

 

 

一つひとつ自分で調べるより

受講した方が早いし

講師が晴代さんなら

安心して参加できるからと

お申し込み下さいました♡

 

 

Canvaはインストールのみで

使ったことがない、とのことでしたので

まさに基本の「き」からのレッスン^^

 

 

講座資料は事前にお送りして

お手元で確認して頂きながら

 

 

PC画面で私がCanvaを

操作するのを見て頂きつつ

画像を作成、保存、印刷までの

作業を一緒に進めていきました。

 

 

1つ1つの操作を

確認しながらのレッスンですから

疑問はその場で解消できるんです^^

 

 

さらに、レッスン後には復習できるよう

録画したレッスン動画もお送りしています^^

(視聴期限 1週間)

 

 

 

 

うさママさんより

レッスンのご感想を頂きましたので

ご紹介しますね^^

(掲載許可は頂いています)

 

①どうして受講しようと思いましたか?

CANVAで使用作りができるようにしたかったので
講師が晴代さんなら安心して参加できるとおもったので


②受講して良かったことはありますか?

CANVAへのハードルが低くなったし、とても楽しめました
一緒に作業を進める形式で身に付きやすい内容でした
CANVAの魅力がよく分かったのも良かったです♬


③気になったことなどありましたか?

特にないです
ゆったり進めていただいたので
CANVAを知らない方にもっと受講して頂けるといいなあと思います


④その他、ご自由にお聞かせください

今回は超初級だったので
資料作りなど初級もしくは中級があるといいなと思いました

 

励みになるご感想

ありがとうございます♡


 

Canvan内の写真やイラストなど

とってもオシャレなので

見ているだけでも楽しいんですよね♪

 

 

うさママさんも

可愛いですね!いいですね!と

とても楽しまれていましたよ^^

 

 

今回はブックカバーをつくるレッスンですが

テキスト(文字)、画像、写真の

編集方法をおさえておけば

 

 

サイズを変更すれば

応用できますからね 笑

 

 

これから

Canvaを使ってみようという方には

おすすめのレッスンです♪

 

image

 

実はこれまでコーチングセッション内で

個別に対応させて頂いてまして

CANVAレッスンのみでは

募集しておりませんでしたが

 

 

資料作りや文字を見やすくするコツ

細かい編集方法、

公式LINEのリッチメニュー作成など

 

 

ご希望に合わせた

レッスンやサポートも可能ですので

お困りのことがあれば

お気軽にご連絡下さいね^^

 

 

  超初心者さん向け!Canvaレッスン
Canvaでブックカバーを作ってみよう♪

 

 

これからCanvaを使ってみたい方

基本的な操作方法をマスターしたい方に

マンツーマンでレッスンしております

 

 

復習用にレッスン動画付き

お送りしています

 

 

レッスンご希望の方は

公式LINEよりご連絡下さい^^

 

 

■開催場所

オンラインZOOM

 

■料金

3,300円(事前振込)

 

 

お問合せ等はこちらから

 

公式LINE


  友だち追加                         

  

 

 

【夜のインスタライブ】

カメラオフでその日の振返りや

気づきをお話ししています

 

\コメント参加大歓迎!/

22:15~22:25 ほぼ毎日配信中

アカウントはこちら➝◆◆◆

 

 

Instagram ストーリーズで

ライブ配信のお知らせをしています

 

 

▽お問合せ・メッセージは

InstagramのDM又は公式LINEでそうぞ^^

 

 

 Instagram 


image


お気に入り、日々の思いをなどを

投稿しています。

 

フォローして頂けると嬉しいです!

こちらをクリックして下さいね^^

 

 

公式LINE


  友だち追加