Happy My Life!

 

そのままの自分で

50代からを軽やかに生きる

 

晴れ晴れライフコーチ 西田晴代です

 

*自己紹介はこちら
*わたしのこと【リンク集】はこちら

 

 

 

こんなの聞いてないし~

1日で10℃も気温が下がった

東京の娘が嘆いておりましたが、

 

 

この気温差には

身体が付いていきませんね 汗

 

 

普段おうちの中では

靴下は履きたくない私も

今日は靴下を履きました。

 

 

一瞬、履くか、履かないを

迷ったんですよ。

 

 

寒いから履きたいんだけど

履いたら負けたような気がするし

履くのも面倒…笑

 

 

で、寒いのに

我慢してる自分に気づいて

何やってるんだろ~って

可笑しくなりましたよ 笑




割とこういうところが

あるんですよね~笑

 

 

無駄に我慢する

クセがしみついてて

我慢していることにも

気づかなくなってる!

 

 

心地よく心穏やかに

暮らしていると思っていても

 

 

暮らしの中の不便さ、

人間関係、自分自身の扱いとか

 

 

無駄に我慢していることが

きっとあると思うのです^^

 

 

いつの間にか心と身体が

疲弊していく…

なんてことにならないためにも

 

 

少しでも自分の心と身体に

意識を向ける時間を

持ちたいものですね^^

 

 

【夜のインスタライブ】

カメラオフでその日の振返りや

気づきをお話ししています

 

\コメント参加大歓迎!/

22:15~22:25 ほぼ毎日配信中

アカウントはこちら➝◆◆◆

 

 

Instagram ストーリーズで

ライブ配信のお知らせをしています

 

 

▽お問合せ・メッセージは

InstagramのDM又は公式LINEでそうぞ^^

 

 

 Instagram 


image


お気に入り、日々の思いをなどを

投稿しています。

 

フォローして頂けると嬉しいです!

こちらをクリックして下さいね^^

 

 

公式LINE


  友だち追加