Happy My Life!

 

そのままの自分で

50代からを軽やかに生きる

 

晴れ晴れライフコーチ 西田晴代です

 

*自己紹介はこちら
*わたしのこと【リンク集】はこちら

 

 

今朝、洗濯物を干そうとしたら

埃だらけ 驚!

 

 

夫がポケットにティッシュでも

入れてたのに決まってると

「気を付けて」と注意!

 

 

私が確認しなかったことは

おいといて 笑

 


身に覚えがなさそうだったけど

「ごめんね」と素直に謝ったから

許してあげたけど

 

 

この後気づいたの

私がシャツのポケットに

入れてたってことに…汗

 


今日はこれだけじゃなくて

夕飯の準備中には

 

 

買って来たばかりの卵を

パックごと落してしまい

全滅させてしまったし…泣

 

 

私は結構やらかしてしまう人なのです。

 

image

 

8月には

おうちの中のちょっとした

段差に足の小指をぶつけ

骨折したかと思う程腫れあがり

病院のお世話になり、

(ただ打撲でした 泣笑)

 

 

先日のにこ淵では

岩場の小さな穴に

左足がすっぽりハマり

自力ではどうにもならず

 

 

たくさんの観光客の前で

夫に引き上げられるという

恥ずかしい体験も。

 

 

前にいた夫は

私が穴にはまったことに

気づかずどんどん行くもんだから

 

 

「ちょっと~!助けて~~!!」

と大声で叫んだしなぁ… 泣

 




こんなに

失敗ばっかりするのに

「しっかり者で出来る人」を

必死で装ってきたんです。

 

 

もうずっと

ガッチガチに肩に力いれて

生きてきたからホント疲れた。

 

 

出来ないことは

出来ないって素直になったら

夫はとっても頼れる人になったし

世の中の人が優しくなった^^

 

 

そのままの自分を認め始めたら

次から次へと出来ない自分が現れる。

 

 

でも大丈夫

それが私なんだから、

こんな自分とずっと仲良くして行こう♪

 

 

 

自分磨き応援サロン

詳細・お申込みはこちらから➝◆◆◆

 

〜10月度募集は終了しました〜

 

image

 

 

インスタライブ

「夜のノートの時間」

22:15~22:25 ほぼ毎日配信中

アカウントはこちら➝◆◆◆

 

 

Instagram ストーリーズで

ライブ配信のお知らせをしています

 

 

▽お問合せ・メッセージは

InstagramのDM又は公式LINEでそうぞ^^

 

 

 Instagram 


image


お気に入り、日々の思いをなどを

投稿しています。

 

フォローして頂けると嬉しいです!

こちらをクリックして下さいね^^

 

公式LINE


  友だち追加