心と暮らしを整えて晴れ晴れとした毎日を!

50代からを軽やかに生きる

“心とモノの整理術”

 

晴れ晴れライフコーチ 西田晴代です

 

*自己紹介はこちら
*わたしのこと【リンク集】はこちら

 

 

来月のハロウィーンに向けて

あちこちでハロウィーングッズを

見かけますね^^

 

 

子ども達が小さな頃は

おうちを飾り付けたり

お菓子を準備したり

楽しい思い出が沢山あります。

 

 

その当時、使っていた

ハロウィーングッズは

もう処分してしまったし

 

 

色、モチーフなども

我が家には合わないなぁ

という感じもあって

 

 

アラカン夫婦

ふたり暮らしになってからは

インテリを楽しむことも

無くなっていました。

 

 

ですが

今は100均でもモノトーンのものなど

種類も豊富なんですね^^

 

 

たまたま立ち寄った

セリアでシックなカラーの

かぼちゃのオブジェを見つけたので

購入してきました。

 

 

夫はニンニクと思ったらしい 笑
 
 
 
店舗では
ホワイト、ブラック、グレーの三色が
ありましたが
 
 
光沢のある素材で
ブラックはかなり存在感があったので
ホワイトとグレーの2色にしました。
 
 
色数が少ない我が家の
インテリアに馴染んでいるし
控え目にハロウィーンを
楽しんでいる感じが丁度いいです。笑
 
 

image

出窓のグリーン、アートポスターとも

合ってるでしょ^^

 

 

10月には、こちらに

同じくセリアで購入したアイテムを

1つ足してもう少し華やかな

アレンジする予定です♪

 

 

こんな私流の

暮らしを手軽に楽しむアイディアは

 

 

10月の自分磨き応援サロン

Happy My Life

~毎日を機嫌良く!小さな習慣Lesson~

でお伝えしていきます

 

image

 

またLessonの中では

私の内観シェアや日々の気づき

晴代の何でも相談など!笑

 

 

晴代ワールドを

存分に楽しんで頂きますので

どうぞお楽しみに~♪

 

 

 

 

「ゆるく楽し

い」だけじゃない学び場

自分磨き応援サロン

詳細・お申込みはこちらから➝◆◆◆

 

 

10月のイベントスケジュールはこちら

image

 

 

インスタライブ

「夜のノートの時間」

22:15~22:25 ほぼ毎日配信中

アカウントはこちら➝◆◆◆

 

 

Instagram ストーリーズで

ライブ配信のお知らせをしています

 

 

▽お問合せ・メッセージは

InstagramのDM又は公式LINEでそうぞ^^

 

 

 Instagram 


image


お気に入り、日々の思いをなどを

投稿しています。

 

フォローして頂けると嬉しいです!

こちらをクリックして下さいね^^

 

公式LINE


  友だち追加