完璧主義を手放して 人生リスタート♪ 

 

 

もっと“ときめくあなたの人生”

心とモノのお片付けでサポートします

 

 

コーチング/整理収納アドバイザー

 西田 晴代(はるよ)です


 

*自己紹介はこちら 
*わたしのこと【リンク集】はこちら   
 
 
 
「後ろのディスプレイ素敵ですね!」
 
 
先日オンラインzoomが繋がった瞬間に
褒めて頂いたのが
チェストの上のディスプレイ。
 
 
いつもより大人っぽくて
温かみのある色味と
キャンドル(電池式)がお気に入りです。
 
image
 
 
ここは私の定位置。
zoomの時は必ずここに座っています。
ちょうど壁とチェストの上が映る位置で
左側は出窓なので光も入るんです。
 
image
 
 

 

実はこの素敵なインテリア雑貨は
(フェイクグリーン・キャンドル)
先日受講した
インテリアスタイリスト 秋吉のりこさんの

「インテリアスタイリング・セミナー」で頂いたんです^^

 

詳しくはこちらからそうぞ^^

↓↓

 

 

 

 

数年前に秋吉さんのブログを見てから

ずっと憧れていたんです。

いつかお茶会やセミナーに行ってみたいって!

 

 

今年の4月からオンラインサロンで

お世話になっているのが信じられないです♡

 

image

サロンミーティングも楽しい!!

(ツーショットにしてごめんなさい。汗)

 

 

スタイリングセミナーはもう目から鱗の連続!

 

 

ちょっとした工夫とモノ選びで

いつもの暮らしがオシャレになる秘密

気負わずおもてなしができる技を

たっぷり教えて頂きました。

 

 

もうテンション上がりっぱなしでしたよ。笑

 

 
image

 

セミナーの後

もうじっとしていられなくて!笑

我が家にあるモノと組み合わせて
あれこれ楽しんでいます♪
 
 
しばらくお休みしているけれど
おうちでのお茶会や
お片付け講座も企画したくなりました♡
 
 
のりこ先生
ありがとうございました。
 
 
よかったらこちらの記事もどうぞ^^
 
≪コーチングセッション ≫
*ご希望の方は公式LINEまでご連絡下さい

 ▷単発セッション
  90分 3,000円

 ▷継続セッション
  90分×3回  8,000円
  90分×5回 12,000円

詳細はこちら ⇒ ◇◇◇

≪片付け相談・サポートサービス≫

■オンライン片付け相談・サポート
  60分(30分×2回でも可) 2,000円

■片付け相談・サポートサービス
 (オンライン・対面)
詳細はこちら ⇒ ◇◇◇
 
 
 
お申込み、お問い合わせは
こちらからどうぞ^^
↓↓