50代だって始められる!

高知で“好きを仕事に”

56歳 晴代です

 

 

*片付けサポートサービス 
*コーチングスキルアドバイザー

 

四国が梅雨入りしました。

 

 

朝から雨の日曜日、

コンパクトな我が家のDKですが、

淡いブルーのアジサイが

爽やかな気持ちにしてくれます^^

 

image

 

昼食後、

一休みしてから主人を見送り、

また金曜日の夜までは娘と二人です。

 

 

少し静かになった部屋で

お気に入りの本を読み返しました。

 

 

image

中野信子さんの

「引き寄せる脳 遠ざける脳」

オンラインショップはこちら➝◇◇◇

 

 

「正解がない人生だからこそ、

もっともっと自由に生きていい」

 

 

表紙に書かれた

この言葉に惹かれて

思わず手に取った本です。

 

 

詳しい内容を書くのは控えますが、

 

・幸せの大きさを比べること

・みんなの正解と私の正解

・生きること、人生に意味と正解はあるのか

私なりにまとめるてみました

 

について書かれているところが

特に興味深くて読み返しています。

 

 

そしていつも思う事は、

自分にとって何が大切なのかを知り

自分で決めることの大切さです。

昨日の記事で大切なことがわかる

価値観リストについて書いています➝◇◇◇

 

 

自分で決めてこその

正解ということですね^^

 

 

コーチングでは対話を通して

ご自身の中にある正解を見つけていきます。

 

 

何か始めたいのにモヤモヤしている

目標があるのに一歩が踏み出せない

自分にとっての正解がわからない

 

 

そんなあなたを全力で応援します!

 

 

 

コーチング体験モニター募集中!

コーチング体験モニター募集中

残2名様です

 

詳細はこちら➝◇◇◇

 

 

ご要望・お問合せなどはこちらから

お友達登録お願いいたします^^

↓↓