こんにちはニコニコ
 
 
片付けてスッキリした部屋での
暮らしの先にあったのは
驚くほどの気持ちの変化 爆笑
 
この体験が衝撃的で
整理収納アドバイザーになるという
目標ができました
 
ただ今勉強中の晴代です
 
 
片付けセミナーに参加してからノートに
気付いたこと、日々の思いなどを
書くようにしています(参加したセミナーはこちら➝
 
 
今日ノートを見返していると
6月の片付け訪問当日のページに
書かれていたことに驚きましたびっくり
 
 
 Mizuhaさんとのトークのなかで
 起業、自分で仕事をしたい気持ちが
 ずっとあるのがわかった
 あこがれかもしれんけど
 
 やってみたいこと ブログ
 
字が下手すぎて撮影は断念いたしました汗
 
 
片付け訪問当日ですよ!
 
こんな事をずっと感じていたなんて
そしてそれを気づかせてくれたなんて
 
本当に驚きですビックリマーク
 
片付け中の会話に
気付きのヒントがたくさんありましたよ音譜
 
 
そして書くことって大切ですねキラキラ
私自身まさか片付け訪問日に起業をしたいと思っていたなんて
覚えていなかったのですから
 
 
image
 
 
今日はブログはお休みしてノートを整理しようと
取りかったらこんな発見があって
書かずにはいられなくなりましたアップ
 
 
【片付け】って凄いですキラキラ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
そして私が現在に至るまでの支えになっている言葉があります
 
 

その内、自分の好きなことを

 

仕事にされると思います

 

 

以前Mizuhaさんのブログに紹介して頂いたときに
書いてくださっていた言葉です (記事はこちら➝
 
 
ずっとこの言葉に背中を押され進んでこれたと思います
(まだまだスタートしたばかりですがあせる
 
 
本当に感謝しかありませんドキドキ
 
 
 
日常の何気ない会話の中に
自分の背中を押してくれる
そんな言葉があるかもしれませんね
 
 
 
 
 
それではまた^^