最近のリアルバイアイテムを紹介ニコニコ
夏が近づき、物欲が俄然高まってきてますグラサン


まず、一つ目がこちら

ミリタリージャケット


ジャケットと言いつつ、シャツの様な感じなので、羽織りやすい!
そして、裾は、ドロストで縛れる!
前から気になってて、セールになってたので、購入ラブ
中をタンクトップにして、今からドンドン着る予定




合わせるのは、安定のユニクロさん


ベージュや黒が良さそうキョロキョロ

ホルターネックは、好きだけど、見た目が
金太郎ちょっと不満 ぽいのが苦手だったけど、これは、少しゆとりがあって大丈夫だったにっこり



下も、もちろんユニクロさん
ブラックを合わせる予定


無地でシンプルなものは、なるべくユニクロで買うようにしてます知らんぷり
物欲凄い星人よだれなので、お金をかけるところと、かけない所を付けないと、大変な事になります泣くうさぎ
買う前に、安いショップで類似品をさがすおねだり
これ、鉄則です!

下はこんなのを合わせたい





妄想は、膨らむばかりですよだれよだれ



最近行ったカフェ

夏らしくシトラスティーソーダ