いつの間にやら、新年になってましたひらめき

とりあえず、変わり映えのない毎日を過ごしています。


とりあえず、最近したこと

   


 



冨樫義博展に行ってきました


 

幽☆遊☆白書やH✖︎Hが好きなので、楽しめました口笛

ちなみに、推しキャラは、飛影とキルアです

     




見終わってから、公園にあるカフェでランチ

都会?の公園は人が多くてびっくりびっくり

みんな、自然が恋しくなるのかな?









チーズケーキも食べてきました





なかなか充実した1日でした。

やはり、都会はいろいろあって便利&刺激が多い!

一度は都会生活を経験してみたいちょっと不満

けど、アラフォーからの、転職はかなり勇気がいるので、ちょっと躊躇います。

生まれ変わったら、都会っ子になりたいです!




 最近、読み終わった本


法律に関してのお話で、なかなか読み応えがありました。 著者の方が弁護士資格をもってる方だとか! 凄い…。


罪を受け入れ罰を受けるか、罰を受け入れず罪と向き合い生きていくか


なかなか考えさせられるお話です。






愛用中化粧品