最近、リアルで買ったもの


サンドレスムーンの羽織り

インスタで知ったブランド

紹介してくれる人のテンションが高くて面白いです口笛

アラフォーでも着こなしやすいおすすめブランドですニコニコ





大人になったら必需品のふくさ

慶弔どちらも使えて便利目がハート



たこ焼きも鍋も楽しめるホットプレート

一人暮らしの人にもおすすめ知らんぷり




今日は、あいにくの曇り赤ちゃんぴえん



最近、メンタルが絶不調です赤ちゃん泣き

未来を考えるだと、悲しくなり


アラフォー、このまま、結婚せず、出産もせず、1人でしんでいくんだ悲しい


こんな考えが頭から離れません


他にも、昔から要領が悪く、人生が上手くいかないことを嘆いたりショボーン



もう、考えても仕方ないことなんですけどね。


結婚したいなら、結婚相談所いくなり婚活すればいいんですが


持病の関係で、子供ができない可能性が高いのでそんなアラフォー女、選ばないよなガーン

と思ったり

そもそも、子供ができるならまだしも、ずっと2人キリで生活していくことになったら、たいして好きでない人と、ずつと生活していくのは辛いなと思ったり不安


もう、崖っぷちという状況は理解してるのに、放漫でわがままな自分がいます不安


結婚に必要なのは覚悟だと聞きますが、そうかもしれません。


なんでも、考えすぎてしまう、そんな自分に嫌になります。


なんで、こんなに悩んでしまうんだろうと真顔


悩みを無くすには、今に集中するのがいいんだそう。


確かに、そうかもしれません。


部屋の掃除、資格の勉強、仕事のこと、などなど

やらないといけないことはせずに、悩んでばかりの自分ネガティブ


悩む前に、日々の生活だけはきちんとしよう!と決めましたが、やっぱり悩み出す自分がいます凝視


急には変わらない、と自分に言い聞かせて、なんとか頑張ろうと思ってます。


とりあえず、今日はお掃除頑張ります赤ちゃんぴえん


なんで結婚できないんだ! 自分には欠陥がある

人としておかしい! と超ネガティブに考えてしまいますが


同年代の綾瀬はるかだって結婚してない!

あんな美人で、性格も良さそうな人だって結婚できてないから大丈夫!


と自分に言い聞かせてます。

(綾瀬はるかさん、ごめんなさい驚き


ネガティブモードだと、幸せもやってこないので

少しでも、日々ポジティブにすごせたらと、模索する日々です凝視



とりあえず、最近は、健康面&女子力UPの為に

自炊はなるべくしてます


お弁当


ミニ天津飯




残り物をぱすたにリメイク




ぼちぼち、負担にならない程度にやっていこうかと


とりあえず、未来は考えない

今、出来ることを一つずつやっていく


そうやって、自分と向き合ってたら、何か道が開けるのではと


少しきたいしながら、頑張ります。