日々、バタバタ過ごしております。ぴんぽんです(;^_^A

明日から春の連休で、会社はしばらく休みですが
姫たちのためにこの休み中 何回か弁当を作らねばならなくて
休みだからといってダラダラ過ごせないので 頑張ります(^◇^;)

さて、なかなか素敵便を紹介できない無精なわたくしめをお許しください

まずは
{AEF16118-24E9-40CD-8D36-2DD40A0F672C:01}
イノキってる みくるんを描いてくれた
ママ太郎ちゃん
まだ忙しく日々を過ごしてるー?

てか、私もみくるんはアゴがとんがってるイメージだったけど、
アニメ見ると違うよね?!(笑)

先日の私のプレ企画を宣伝してくれたから
グミを送りつけたところ、
倍返しな素敵便が届いたんです(@_@)

{4B59C5A2-2D3C-4851-B9DE-A90D9010EA53:01}

(@_@)喉から手が出るほど欲しかった
らんちゃんのメモ帳が…。
そして、ミラクルみくるんのステッカーが…。
そして、本来のお品 消費協力キャンディが。キャンディも在庫が結構ありますが、お友達と交換したりもして結構消費します。

メモ帳って姫ふたりにくれたと思うんだけど、
私がもらうっ( ̄+ー ̄)

ステッカーも私が欲しいが、ふたりに分け与えるわ。
ありがとうありがとうありがとう。

まだまだ素敵便がありますが、続きはまた