おはようございまーす(ノ´▽`)ノ
ハッピーセット撃沈のぴんぽんです。

実家と妹、甥っ子を巻き込んで
昨日の夕方に6セット買ったのですが
3種類×2セットの結果に。。。マジあせるあせる
その仁義なき戦い回避はいらんっちゅーの。
ぽんちゃん希望のインカムなし
ぴんちゃん希望のマイクなし。マイク、お声かけいただきました
あ、ちなみに朝マックも買って、私ってば昨日は3食マック(´0ノ`*)アホー。いちごカチューシャでした。

ドライブスルーでかなり並んでましたが
6セットも買ったし…と
「おもちゃ、バラバラにしてもらえますか。」
とお願いを。
「なるべくがんばります」
と店員さんに言われ、後ろも長い列になってるし…とその場で確認せずに帰ったらそんな結果(T_T)汗
なるべくがんばるって言ってくれたらある程度期待しちゃうよねぇDASH!DASH!DASH!

そんなショックもあり、しばらく食べたくないNGNGNG
追加で買ったアボカドバーガーは美味しかったけど、それも当分いらないわ。

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

さて、気を取り直して先週のこそカツ、コソ買い
ぴんちゃん、星座の証が全然揃ってなかったので、ぴんちゃんICカードで証をGET中。
25クレだったかな。レア以上は…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haru315na/1218746.gif}
{0707B3F8-EBE3-4EF6-A432-A65F105EC010:01}

「美月ちゃんPRはそれぞれに持ちたいお月様
ミステリアスヴァルゴはトレードにも助けられながら3セット獲得目指し中。残すはスカート1まい!! ぴんちゃんのを確認したらスカートなかったので
スカート、ブーツともにトレード成立 ありがとうございました
CPは相変わらずです。
えっと、地味にレアはコンプしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}
トレードしてくださったみなさん、ありがとうございました

残すはこちら
{D7F24539-C020-4830-931C-26D9BC8D36C9:01}
サインあるなしにはこだわらないことにしたので
残りこの3まい揃うかなぁ。。。

ちなみに今日は授業参観などあり、ノーアイカツになりそうです女の子