まゆりさんのプレ企画に当選しました。
、なんと不戦勝!!

どの賞品も素敵だから迷ったけど
選んだ賞品のエントリーがまさか私ひとりだったとは。ラッキーでした

届いたのはこちら
{36468A19-1C28-44BE-93AE-1B4DE70142C3:01}
厳禁シールはユリカさまでしたー

そして封筒にはコマさんスタンプも。切り取ってぴんちゃんがしまってました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ne/neko-dai-suki/554033.gif}

賞品は
懐かし美月ちゃんレッドステージコーデ+サンタブーツ&帽子 賞です。

新弾から始めた私にとって、ステージコーデは貴重なもの。しかも美月ちゃんだし
サンタコーデは昨年末のちゃお全プレで娘分は確保しましたが 私は未所持だったので、ママの!と思ってたんですが
ぽんちゃんにじゃんけんで勝ち取られました

クリアケースはシールでデコってありました。可愛い
今度真似させてもらおーっと。

大事に使わせてもらいます。
今回は素敵なプレ企画をありがとうございました