今日はハナムズです。薬飲んだのに全然効かない(>人<;)えーん

今日の家庭訪問家も鼻ズルズルさせながら汗
ぴんちゃんの先生もズルズルしてて、まずはその話題から(笑)仲間ー音譜

そして今日は夕飯はこれをラブラブ!ラブラブ
{8DB154FF-B604-4628-ADCE-DD119E91BA34:01}
↑ぴんちゃんの手が(笑)

chocoちゃんフライドポテト
作りましたよーーー
外はカリっと、中はフワっと(*^o^*)師匠のおかげです♥︎
ハーブ塩をまぶしました。


{AB7FDFB9-4BC5-4F1E-90C3-B83ABD24CB86:01}
こちらも無事に届きました♥︎
カレンダー、自分の誕生月がお気に入りです。猫耳らんちゃんがキャワワー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koge-1219/4471512.gif}

それと、先日逆パックだったお店。
月曜また逆だったんです。
いきなりのアンブレラアクセに排出に「ん?」となり
レンコしたらすぐCP出ました(;^_^A
ここは逆が標準仕様かな???
{5464E70E-F965-459C-ACD4-6668F2F752D4:01}
美月ちゃんサイン入りでしたぁ(*^o^*)

CPもぼちぼち揃ってきました