{6D34E4D5-AD0A-4474-9227-8FCA5241E5A9:01}
ぽんちゃんと相談しての美月ちゃんコーデ。
プレミアムにこのクラウン、良くありませんはてなマークはてなマークはてなマーク 我が家はしばらくこれが定番になりそう~ラブラブ!



今日は予定通り レッスン大会に参加できました。
40名の定員に49名のエントリー。抽選でした。

結果は…
ぴんちゃん当たりアップ
ぽんちゃんはずれダウン

やっちまったなぁ。と思っていたら
後ろにいたママさんが
「良かったらどうぞ」とあたり券をくれました目

お兄ちゃんも保険で並んでいたそうで、
ふたりともあたりだったからと…。

嬉しいなぁ。ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koge-1219/4471512.gif}
こういう交流ばかりだといいですよね。

その後は待ち時間にリアル友ちゃんとトレードしたりとか
楽しく時間を過ごせました

あ、レッスン大会は
ふたりともhappy rainbowコーデにしましたよ虹

そして、合格証も大会カードもぱるるカードも無事にゲットできました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}

{E3CA97CF-F9BC-45BC-BAD9-95976EE62272:01}
昨日、今日のレア以上の排出です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/sunlit/146908.gif}
未所持が出て満足です。