おはようございます。おはようございます。

かおるんですカエル


今日から12月、師走🏃‍♀️🏃‍♂️🏃

私はこの季節が1年の中で1番好きです😆💕

クリスマスのウキウキ感♪と年末の気忙しさ、そして空気のピーン✨と張りつめた感じ、ヒンヤリした空気でウキウキ感MAXです🎊


それに冬至🍊

特に冬至までのどんどん日が短くなっていくのが、ワクワクしちゃいます❗

“ああ、もう頑張らなくていいんだな、ゴロゴロしよう😻”と。


今、クリスマス、お正月の食いしん坊大会に向けて、もう少し体重を落とさなくては❗と思っているのですが、冬のアイスクリーム🍦コーヒー☕とチョコレート🍫というゴールデンコンビ、ホカホカ鍋物、ぶり真っ盛り🐟🐟🐟を前に、どうにも食欲が治まりません😵💦


通勤時のウォーキングは1ヶ月続いておりますが、それ以上に食べているせいか、体重、体脂肪、全く減らず…。

昼食時、なかやまきんに君の“きんにくTVを見て、“よし!今夜からお夕飯控えめにしよう❗自分が心地よい体型になろう❗”と決意するのですが、夫が入れてくれる食後のコーヒー☕が美味しくて、それに合うアイス等々を口にしているから不思議です😮

買わなければいいのに、買ってしまう、これも不思議です😮




これは、毎日続けるようにしているけど、普段運動していないので、ウォームアップどころではなく、私にはかなりの運動です😵💦


でもな、前回入院した後、食べるのが怖くてしなっと痩せたのですが、本当にしなしな😔しちゃって、力が出ませんでした。

元気にしっかり食べられることに感謝しなくちゃ❗

と、またアイスを買ってしまいそうです😁


 

 

このアイス、スーパーやコンビ二でも売っていますが、チョコ好き、アイス好き、酒好きの全ての欲求を満たす素晴らしいアイスです😆💕

これにブラックコーヒー☕

もう卒倒しそうです👼

 

 

このアイスを食べたいのですが、なぜか見つからない。

ラミーよりもビターらしく、さらに私好みなのに‼️

“冬限定☃️❄️”というアイス、チョコレートは逃してはいけない❗

なので、食べすぎないよう気を付けられたら気を付けて過ごそうと思います😁


今朝は大雨になる、という予報。

電車遅延が心配なので、早めに家を出ました。

そしたら30分も早く着いちゃった❣️

もう晴れ間も見えています🌈



スタバでコーヒー☕を…とお店に入ったら、スタッフの方々が笑顔でとっても親切☺️

そしてこんなクーポンがもらえたよ♪

アンケートに答えると、トールサイズがもらえるそう❗
「このレシート、なかなか出ないんですよ❣️」のお姉さんの言葉に更にウキウキ😃🎵

クーポンも嬉しいけど、朝のスタッフさんとの会話、笑顔のお陰で元気いっぱいになりました😊


早起きは三文の徳かな😊

よい師走のスタートとなりました☺️


年末、師走🏃‍♀️🏃‍♂️🏃

気忙しくなりますが、心落ち着けて穏やかに

お過ごしくださいね😊💕