おはようございます🌞

かおるんですカエル


あまりにも久しぶりの更新で、入力に手間取っています。


今朝から駅まで徒歩通勤を始めました。

自宅から駅まで約2.5㎞(遠っ💦)

とにかく電車で汗臭くなりたくないので、


4月~梅雨入りまで 自転車🚴

梅雨入りから朝が少し涼しくなるまで 車🚗

自転車が気持ちよい季節 自転車🚴

もう寒いな~ 徒歩🚶


こういうローテーションで毎年通勤していました。


今年はまだ自転車でも気持ちいいけど、足の浮腫みが気になるし、冬はジョギング🏃も始めたいので、この時期から始めることにしました。

久しぶりに歩いたけど、思いの外、楽に感じました。

何が嬉しいって、ラジオを聴きながら歩けることです☺️


頑張りすぎず、疲れちゃったら無理しない。

自分の心のままに楽しみたいと思います。


ウォーキングアプリを久しぶりに開いたら、半年前入院した2月26日が最終日となっていました。


また元気に歩けることが幸せです😊