噴火湾パノラマパーク | ポンパパのジャズ日記

ポンパパのジャズ日記

ジャズとラテンのピアニスト、そして愛犬「ポン太」君と「マル」君と「マメ」君のパパ。
そんな私のつまらない「独り言」です。

八雲町にある「噴火湾パノラマパーク」。

天気が良いのでお出かけしてきました。

 

空気が澄んでいて、遠くまで見渡せます。

ぐるりと円を描くような噴火湾、遠く室蘭の白鳥大橋までくっきりと。

 

目的地は「大沼公園」。

凄く久しぶりの大沼の変貌ぶりに愕然。

こんなに賑やかだったっけ・・・

 

高速道路は使わず一般道をのんびりと。

いいお出かけになりました。

 

マメも私もグッタリ。(笑)