「Oyaji Jazz」in Pont | ポンパパのジャズ日記

ポンパパのジャズ日記

ジャズとラテンのピアニスト、そして愛犬「ポン太」君と「マル」君と「マメ」君のパパ。
そんな私のつまらない「独り言」です。

今年もやりました、Oyaji Jazz。

栗山「小林酒造」内にある「Cafe PONT」が会場です。

 

出演は藤島座長率いる「藤島座」。

当然オヤジですが、若い女子トランぺッターが加わりました。

釧路から来てくれました。その名も「舞子ちゃん」。

久しぶりに若い娘と一緒で、オヤジたちやる気満々。

相変わらず困ったオヤジたちだ。(笑)

 

人気のイベントなので、予約は早々と満席。

藤島座長の人気ですね。

「シニアのアイドル」の異名を持つだけあります。

 

お店のオーナーさんも好意的で、大変よくしてくれます。

帰り際、「1年に1回だけなんですか?」と言われ・・・

何だか、もっとやって欲しいような口ぶり。

藤島座長の許しを得て、ピアノトリオでもやりたい気分です。

近いうちにお店に行ってみようかな・・・

 

昨日は、千歳で演奏を済ませてから一目散に栗山のWヘッダー・・・

今日は「夕張メロンセッション」、これでやっと怒涛の7月が終わる・・・

頑張るなぁ・・・自分。