まちライブラリー・JAZZ(告知) | ポンパパのジャズ日記

ポンパパのジャズ日記

ジャズとラテンのピアニスト、そして愛犬「ポン太」君と「マル」君と「マメ」君のパパ。
そんな私のつまらない「独り言」です。

ほぼ毎月やっている「まちライブラリー・JAZZ」。

私の地元ですから、力が入っています。

 

ついに・・・と言うか、ラテンバンドが登場します。

La Banda Caliente de Minaco

大所帯バンドですから音量が気になりますが、やる気満々です。

このバンドを楽しみにしている方も多く、たくさんの方が来てくれることを願っています。

 

今年でこのバンドは結成20年を迎えました。

次なる目標は30年を・・・と言いたいところですが、高齢者が多く、先ずは21年を目指しています。

先のことは考えていられないバンドです。(笑)

 

お近くの方、是非ラテン・ジャズを聴きに来てください!

ノリノリのサルサの曲もたくさんやります。踊ってもいいですよ。