お家シャンプー時間のコロコロParisからこんにちは昨日はリザとParisのお家シャンプー... | ponpa-dollさんのブログ

ponpa-dollさんのブログ

Monna ♡Lisa〜モナ&リザの微笑〜
薔薇とトイプークリスとアンディとの日々♡

お家シャンプー時間のコロコロParisからこんにちは😃昨日はリザとParisのお家シャンプーday✨リザのこの頃に比べたら随分小さなサイズなのに…とにかく元気!〜どんな物にでも興味津々なParisだよ〜我が家に来てそろそろひと月^ ^サイズ的には約100グラム増えた様子ですが毛量も増えて伸びて来たのでそろそろブチャイク期に突入かな?〜まだトリミング予約まで期間が有るのでそれまではお口周りをママミングです🐩目の上の睫毛が目に入って涙焼けしていたので慎重にカット‼︎〜寝ている間に済ませて、起こして写メを撮ったらネムネムモードのお顔だけれどこれもParisの初ママミングの記念かな〜💖リザたんみたいなお目々になれるかな⁇…期待しておこう‼︎〜🤗今日はそんなParisから愛を込めて〜皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね〜のご挨拶でした🐾💖#マイクロティーカッププードル #トリミング後 #ティーカッププードル #クリーム #プードルクリーム #シャンパンカラー #おめめきらきら#1lb #ママミング #シャンプー後 #ブサイク期 #極小プードル #極小犬 #poodlemom #poodlepic #poodlegram #poodlelove #poodlegirl #poodlegirl #poodleinstagram #poodlestyle #poodlefamily #instapoodle #teacuppoodle #poodlecut #poodlebaby #poodlesofig #今朝の体重

@monna_lisa0728がシェアした投稿 -