バーキン用バッグチャームとモナのトリミング。 | ponpa-dollさんのブログ

ponpa-dollさんのブログ

Monna ♡Lisa〜モナ&リザの微笑〜
薔薇とトイプークリスとアンディとの日々♡


こんにちは
ファー使いのバッグチャームを探していて出会ったこのチャーム。。
どちらも可愛く感じて、どちらか1つを選ぶ事が出来ずに二人ともお迎えしました〜これからの秋冬のお出掛け時の私のお供です♡
パープルヘアーにグレーがいい感じ。。
昨日は夕方からモナのトリミングを兼ねて表参道へ〜
モナの仕上がりを待つ間に友人達とカフェで語らい…主に仕事の話ですけどね〜。。
{75653CB3-1C4F-44E1-8F91-FC464F6160A6}
いつも前は通りかかっていたけれど、初めてお邪魔したお店。
スタッフの方もとても感じ良かった〜アンチョビ&ガーリックpizzaも重くなくて美味しかったよ〜♫
{B72CE3E2-EB33-4523-BA53-CDBBE4A98FCB}
今朝撮ったモナ。
前回、沖縄へ出発前でバタバタしていたのでいつもと違うサロンに出してしまい>_<。。
失敗された目の上のカットをいつものトリマーさんが一生懸命修正して下さり…何となくわたしの気も晴れた!
背中のハートはまだまだ長さが足りないので非公開にしておきますね

随分、お利口さんにカメラ目線を出来るようになったモナ♡
少しずつお姉さんになっています(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
プリンセスドッグさんの首飾りがやっと少しは似合うようになって来たかな?〜
今日はプリンセスドッグさんの首飾りに手持ちのカメリアを付けてみたけどこれも中々良いね(≧∇≦)
今日の薔薇はペッシュ、オデュッセイア、カリフォルニアドリーム。カリフォルニアドリームは夏場の暑い時期にはとても濃い色で咲いています

最後までお付き合い下さりありがとうございます(≧∇≦)
それではまた〜素敵な午後のひとときを〜Love♡