CHOC'FLEURS〜ショックフルール〜オーガニックなチョコレート | ponpa-dollさんのブログ

ponpa-dollさんのブログ

Monna ♡Lisa〜モナ&リザの微笑〜
薔薇とトイプークリスとアンディとの日々♡


こんにちは
今日は一旦、沖縄旅レポを中断して溜まってしまった日常の写真をアップしますね〜
CHOC'FLEURS〜ショックフルール
一昨日、美容点滴を終えて食料品を調達に立ち寄った銀座三越で出会ったチョコ♡
{CDC3C6E1-7A6E-4408-AF28-88BF2699E1A2}
フランス中部ブールジュ近郊でご夫婦二人で営まれているショコラトゥリーの物。
元々所有されている東京ドーム3個分の土地にオーガニック植物を栽培されていた農家でしたが…
そのハーブやお花とチョコレートをコラボして作られています〜
{BC1B595B-5744-4164-86C7-099669885100}
アスティエドビラッド&ルギャールの器に映えるかな〜
綺麗な板チョコタイプも有りましたが、全ての味と香りを試したかったのでこのプチプラの詰め合わせをチョイスしました❣️
銀座三越の地下を歩いていて、久しぶりにハッとした出会いかも‼︎〜
グリーン系はホワイトチョコにグリーンティーを練り込んであったり〜イエロー系はターメリック、それに食用花とジンジャー、シナモン、カルダモン、セイボリー、ローズヒップ…and more‼︎〜〜その香りとルックスの素朴さが我が家のキッチンカウンターにフランスの風を運んで来てくれてるよ♡
写真を撮っている時にチョコを狙っていたモナさん(≧∇≦)↓チョコはダメです〜〜❣️
{3C3B4D3C-2886-4108-B9A9-99471F21A25E}

いつも大雑把なブログなのに、、チョコを語ってしまった…それ位私にとっては新鮮な物でした(^_−)−☆
今日も最後までお付き合い下さりありがとうございます(≧∇≦)
素敵な午後のひと時を〜それではまた♡