ワンコとの旅〜お散歩@古宇利島〜&マンゴーパフェ | ponpa-dollさんのブログ

ponpa-dollさんのブログ

Monna ♡Lisa〜モナ&リザの微笑〜
薔薇とトイプークリスとアンディとの日々♡

{5225FBD0-8FB5-4194-8A58-12D8A6A6430F}
こんばんは
このマンゴーパフェが食べたくなって那覇、国際通りへ〜!
{CC63A59D-7C35-47F7-84AA-31AA2467BC4B}
looks good〜〜♫
{2E2ADF84-D967-4E1B-B628-7819F4A5644D}
この日の日中のコーデはマンゴーパフェ目的なのでイエロー&ホワイトコーデ(笑)
靴とバッグはJimmy choo〜ジミーチュウ
たくさん歩くのでスリッポンがベストです。。
{19F89297-DF5D-42A3-BC71-E21BED68A562}
…目的を果たし(≧∇≦)クリス達と古宇利島へ〜
古宇利島では泳いだりジェットに乗ったりはせずにクリス達と海際のお散歩です❣️

とにかく暑いので余り長くは遊ばせず…>_<
熱中症になどなってしまったら後悔しきれないからね、、

そろそろかき氷を食べに行くよう〜!
この後蜜無しのかき氷を大喜びでパクついていました〜!
またこの海を見に来たいね〜
約束ね♡
帰りたくないな〜。。
次は春に来てみようね〜
もっと長い時間テクテク出来るよ。。きっとね。
次はまた、杏奈ちゃん達も一緒にねぇ‼︎〜〜

台風の影響で湿度が高く暑い夜ですね(^^;;
今日も最後までお付き合い下さりありがとうございます(≧∇≦)
Love OKINAWA〜それではまた♡