LOVE OKINAWA〜島唄ダイニングと海遊びと。 | ponpa-dollさんのブログ

ponpa-dollさんのブログ

Monna ♡Lisa〜モナ&リザの微笑〜
薔薇とトイプークリスとアンディとの日々♡


こんにちは
先乗りしていた息子達と合流して先ず向かったのは北谷に行く度にお邪魔させて頂いている北谷ダイニングさん。
{9419E5CF-C252-41D8-99E3-36606F650FFB}
島唄を聴きながらお食事です!〜
あっ、勿論これも↓お供にね。。
{0B8C72A9-E340-430A-AEC1-11BFBC394619}
いつも決まったルートとお食事…♫沖縄に来た〜〜と実感するひと時です
{91B52063-C4D0-47F1-9A8D-7507F0A6FD44}
彼女が唄う「三線の花」は毎回聴くたびに何故か涙が出る…♫秋に泣き、冬に耐え、春に咲く三線の花…♫何時も最後は皆んなで大合唱‼︎〜ですけどね(≧∇≦)
{E221F1C1-74A8-4D97-AF90-9357729A641B}
ここ数年お世話になっている宜野湾マリーナから出航してジェット&船〜。
{40B90177-C163-483A-AAE0-4A480354FF6A}
船に荷物を積み込んで、私と息子はジェット2艇に分乗〜テクテクしながら息子とパチリ。
{76A178FA-A807-4433-AB00-8BBB43BF4FF1}
このジェットの音…好き❣️
息子は友人達をビスケットに乗せてジェットで引いて〜引潮だから船底に気をつけてよ‼︎〜

私は船からのんびり眺めて…最高の時間。
友人家族の小学生の子供さんは大の昆虫好き。
息子達がシュノーケリングで貝を採ってきては喜ばせてたよ(^_−)−☆
勿論この後の貝はリリースです。
私の足の親指と比べてもかなりの大物も↓
船に戻って水分補給してまた潜り〜の繰り返し…タフだな〜!

この貝の中にはタランチュラみたいなのが入っていたの!(◎_◎;)うつ伏せから返しては写真を撮ろうと試みたけど、、撮れなかったー!残念。
横の小さなヤドカリ?さんはこの時も移動中〜
息子達はとにかく動く‼︎
四人ともスポーツをずっと続けているのでタフ&よく食べる…この写真の時も息子の手にはお弁当の2個目が握られていたよ…!(◎_◎;)
私はとにかく皆んなが怪我なく帰港するためにこの場所から見張りです❣️
楽しい時には尚更気をつけたいからね〜♫
誰も怪我なく、熱中症にもならずに無事に帰港‼︎〜何よりです。
{4C24D45B-83E5-4220-90CB-DA2B8CBD06B0}

最後までお付き合い下さりありがとうございます(≧∇≦)
Love OKINAWA〜〜つづく。