Baccarat〜バカラハート型時計とモナのトリミング。 | ponpa-dollさんのブログ

ponpa-dollさんのブログ

Monna ♡Lisa〜モナ&リザの微笑〜
薔薇とトイプークリスとアンディとの日々♡


こんにちは
昨日、トリミングから帰宅したモナの様子を〜
ノートップにしたくなった時の為に残した目の上の部分…やはり気になる>_<。。
モナは巻きが強いのでうねるのかな⁇
一晩見ていて考えた末やはり切りたくなり、今日のアンディと一緒に目の上のカットをお願いしました。
疲れて眠いのを我慢して座ってくれているモナ〜ごめんね、ママの写真に付き合ってくれてありがとう❣️
眠気から他の写真では目を閉じているのが多かった>_<
親孝行な娘のモナに感謝です(≧∇≦)
こちらは。。
息子のお友達から頂いたバカラの置き時計
ハート型のクリスタル〜同じバカラのハートのペーパーウエイトと一緒に。。♡♡
カルティエやバカラのレッド…Love❣️

バカラのキャンドルスタンド…
火を灯した時の光の放散がたまらなく好き。
シャンパンフルートやワイングラス…これまでの大きな地震の時にもひとつも倒れなかった〜凄い安定感です!
今日はこれからビッシリ予定アリの土曜日(汗)
夏真っ盛り〜今夜は江戸川花火大会ですね〜

猛暑日が続いていますが…大好きな夏を存分に楽しみたいと思います〜〜♫

最後までお付き合い下さりありがとうございます(≧∇≦)
素敵な夏の1日を〜それではまた〜〜♡