SABON〜ザボントートbagとネックレスモチーフのフットネイル。 | ponpa-dollさんのブログ

ponpa-dollさんのブログ

Monna ♡Lisa〜モナ&リザの微笑〜
薔薇とトイプークリスとアンディとの日々♡


こんにちは
娘から誕生日に貰ったザボンのトートbag♡
グレーのリボンが素敵だね〜!
ソファに立ち上がりお外を見ていたモナが早速興味津々❣️
今日はこのキャリーbagでお出掛けかしら〜〜(^_−)−☆by モナ
トリミング前のモサコな自然体過ぎる今日のモナさん、、目の周りが伸び過ぎてるね…>_<

SABONのオイルもシャワージェルもキャンドルも…その香りが心持ちをオンナらしくしてくれる気がする。。
薔薇はオデュッセイアとパリス
昨日はフットネイルのメンテと美容点滴に行ったのですが、、途中凄い雨が降り続き、車の運転が怖い位…その上夏休みの影響もあるのかいつもより渋滞しがち。
どうにか予約の時間に間に合ってホッとしました

今回のフットネイルはネックレスモチーフにしてみましたよ〜
 左脚は香水ボトルを、、右はプチダイヤをそれぞれペンダントヘッドに見立てて♡
ハンドネイルにも可愛いかも!〜
ベースカラーはコーラルオレンジです。
{2ED0204F-C99A-44DD-B00F-0CF2103ABEC4}

今日は親族さんの付き添いにお泊まりの予定〜
その前にお家の事を済ませなければ(^^;;
最後までお付き合い下さりありがとうございます(≧∇≦)
今日は水曜日
素敵な1日を〜それではまた〜Love♡