30代彼氏プレゼント | ponp202のブログ

ponp202のブログ

ブログの説明を入力します。

30代の彼氏の誕生日プレゼントは迷いますよね。私は迷いすぎて

頭がもう痛いぐらいです(泣)

タバコやお酒をしないのでその誕生日プレゼントは却下。なにが本当にいんだろう。最近は「服」のプレゼントが流行っているみたいですよ。

確かに服のプレゼントは喜んでくれそうですよね。さらに自分好みの服を

購入してプレゼントするから理想の彼氏に近付いてくれるからさらにいいですよね。

服のプレゼントは頭の中に入れてもいいかもしれませんよ。あとは時計なども

流行っています。時計は昔から流行っていますが、最近はノーブランドでも

全然いいという事です。

むしろブランド物はNGらしいですよプレゼントで。けっこう重くなってしまうらしいです。

30代彼氏の誕生日プレゼント は「時計」か「服」がベストプレゼントに

なりそうです。

あなたならどちらをプレゼントしますか。