【この記事はプロモーションを含みます】

こんにちはスター
久しぶりにSHEINでお買い物したので
購入品載せていきますチョキ

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

それにしても届くのが早いびっくり
注文から4日ぐらい?で届いて
びっくりしましたびっくり


では購入品をご紹介チョキ

娘のものから


ヘアゴム



楽天で気になってたヘアゴムに

似ていたので購入チョキ


ちょっとゆるいけど

使い捨てではないのでお得照れ


お花のゴムもすぐ無くすので

安いので充分~ガーベラ


浮き輪



持ち手付き、おしりガード?付きが

欲しくて安かったので購入浮き輪


2歳12kgの娘でも

余裕ではいりました照れ飛び出すハート



娘のものおわりびっくりマーク


私のもの


前髪クリップ



韓国風かきあげ前髪にしたくて購入チョキ

まだ上手く使いこなせませんグラサン



ヘアクリップ



百均より可愛くて安いチョキ

すぐ壊れたり無くしちゃうので

安くて充分~飛び出すハート


ネイルグッズ



手のジェルネイルが上手くできず
チップを買ってみたけど
セラミックのプッシャーでケアしたら
意外と持ちが良かった笑い泣きスター


帽子クリップ




これ全員買って?ってぐらい便利!

しかも可愛いのよ…おねがい

キーホルダー感覚でつけてるのに

機能的で最高すぎるチョキ



2個セットなら楽天でも

そんなに値段変わらないチョキ飛び出すハート


今年の推しすぎるラブ



SHEIN購入品おしまいびっくりマーク


キャップ買うならおすすめ