【この記事はプロモーションを含みます】

お得に行った1泊2日白浜旅行
2日目です~イルカ

1日目はこちら


持っていくべきだったもの


高速代お得に行けた方法


旅行中もちょっとお得に!





2日目は朝風呂&海辺の散歩から浮き輪


朝7時頃から泳いでる人がいて

8時すぎには埋まってきていましたびっくり


朝食付きの宿ではなかったので

モーニングを食べにパン




小さなカフェ?なのですが

麹を使った食事を推してて

めちゃくちゃ美味しかったですラブ


お客さんもひっきりなしに

来ていて大人気でしたチョキ


朝食後は用意をして

今日のメインイベントイルカ


アドベンチャーワールドへ




チケットは少し安くなるとのことで

ホテルで買っていきましたチョキ

大人2枚で合計400円お得に照れ





11時前に着いたのですが

丁度イルカショーの始まる時間で

ばっちり見られましたイルカ





その後すぐアニマルショーもあって

その後にランチハンバーガー


ランチ後は水と氷のイベントに参加して

サファリバスに乗りましたトラ



暑すぎて動物たちもバテバテネガティブ

皆日陰で涼んでましたネガティブネガティブ


その後は赤ちゃんトラを見たり

休憩したりトロピカルカクテル

カバにご飯をあげたり

バテバテのパンダを見たりパンダ




最後にペンギン館で涼んで

餌やりを見て帰りましたチョキ




行く前は動物園に5000円なんて
高いな~と思ってたのですが
イルカショーだけで元が取れるイルカ

ってぐらいに感動しましたイルカ

高速もお得に行けるので
おでかけに是非チョキ



ちなみに暑さ対策必須でしたネガティブ

ここにも書きましたが…


日焼け対策と日除けと

クーリングアイテム必須びっくりマーク


日焼け対策


日除け対策



クーリングアイテム