【この記事はプロモーションを含みます】


無印良品で20%還元で
買ってきた~爆笑




買ったものは



ドキドキ






お茶笑い泣き



公園やプール用に
撥水の小さなポシェット?
サコッシュ?みたいなのが欲しくて
探してたけど
ピン!とくるのが無かったショボーン


けど暑すぎて喉が渇いてお茶購入!
香ばしくて美味しかったラブ



肝心のサコッシュ?は
これが好みやから買おっかな~
(破格やのにずっと悩んでる笑い泣き)



公園に小さなお財布と
家の鍵、スマホ、ハンカチとかを
入れて持っていきたい…ニヤリ



夫はこういうのが良いって
言ってるけど、値段の違いも見て笑い泣き