【この記事はプロモーションを含みます】

カインズに行ってきましたびっくりマーク
人生2回目?ですが
激安すぎたので紹介します!

まずは…

グーンのおしりふき!




1枚1円ぐらいやと安いなって
思ってたのですが…

なんと80枚入20パックで
1380円!(税込)

2点以上なら1,280円!

迷わず2箱カートに詰みました笑い泣き


プライムセールも安っ!
って思ったけどそれ以上に安かったびっくり

広告の品やったけど
どんなに探しても広告に見つからず…
7/15までの期間限定っぽいですニコニコ


つづいては…

水だけで汚れが落ちる

玄関ブラシ!



ずっと欲しかったのですが

夫は普通のデッキブラシで良いと

言って聞かずに買えてなくて…


でもこれも広告の品で

980円(税込)になっていて

迷わず購入笑い泣き


外の掃除は雨でできていないのですが

早く掃除したくてたまらない笑い泣き





最後は


ピタッと張り付くラップ!


広告の品は7/15までっぽいです照れ