【この記事はプロモーションを含みます】


こんにちは爆笑

夏休みの旅行決まりましたか?

国内宿泊も韓国旅行も
1円で行けるかもなの見つけました!


NEWTというアプリなのですが…




なんと6/26までガチャで

最大5万ポイント当たるびっくりハート



1ポイント1円で使えるのと

毎日2回ガチャ回せるので

早く始めた方が当たるチャンスが増えるチョキ






私もガチャで6000ポイント

当たっちゃいましたラブ



元々海外旅行に強そうですが

国内宿泊も選択肢豊富!!


民泊から高級ホテルまで選び放題ですチョキ



和室や8人で泊まれるお部屋も

あったので夏休みの家族旅行にもおねがい



紹介コードを入れると

初回予約に使える8%クーポンが

貰えるので是非つかってくださいチョキ


FRET6G3P


アプリ取得

情報登録

マイページ

保有クーポン


でクーポンコードに

紹介コードを入れるとクーポンが貰えますチョキ



お得を有効活用して

夏休み楽しく過ごしましょ~ひまわり