【この記事はプロモーションを含みます】


今日で娘の手足口病は9日目…
症状は落ち着いてるけど
まだまだ発疹のかさぶたが痛々しいえーん
のですが…

実は夫が6日目に発症してました笑い泣き


午前中普通に動いてたのに
午後に急に40度の発熱ガーン

解熱剤使っても38度台ガーン

で、翌日までずっと寝てたのですが
翌日も38度台で仕事を休むことにショボーン

解熱剤も使って
夜には37度台になってましたびっくりマーク

ただ二日目のこの日から
赤いプツプツが出てきて
手足が全体的にピリピリ痛いとかえーん

3日目には赤いプツプツ
水膨れが全身に!

アレルギー体質だからなのか
顔も赤い発疹だらけにえーん

ただ熱は36度台に下がってましたチョキ

4日目も熱は下がってるけど
発疹と水膨れは悪化ガーン

5日目には茶色くなってきたけど
逆に目立つ笑い泣き
痛みは変わらずで靴や鞄でスレて
水膨れがやぶれまくっている様子えーん

発疹は痒い&痛いで
夜も痒みで眠れないほどって…えーん


可哀想すぎるけど
何もできる訳では無いので看板持ち


鎮静や抗炎症効果のある
コフェルのクリームを貸したら
翌朝には顔の発疹が落ち着いてましたびっくり

SOSクリームも貸したけど
効果がすごすぎてびっくり


SOSクリームは
私のお守りクリームやったけど
これからも愛用決定チョキ

夫の手足口病も
早く治りますように~えーん