GU感謝祭始まりましたね~‎🤍

私は感謝祭前に行っちゃったのですが
めちゃくちゃ良いお買い物しました照れ



それがこのスカートびっくりマーク


形がめちゃくちゃ綺麗で、フレアなのにストンと落ちるのが最高飛び出すハート



普段ユニクロやGUではSかMを買うのですが、試着の結果このスカートはMを買いました!



Sだとウエストインしたときにごわついたり、ちょっと暑そうだったので…


Mだと多少ゆとりもあって良かったです飛び出すハート


あとはこちら!




これコットン100%やのに上下セットで
1000円しないという意味不明価格びっくり

メンズもあるみたいなので夫にも買おうかな…