時々、疲れすぎて何もできずに家から一歩もでない日があるのですが


今日も、家から出たくない日でしたが、


どうしても今日、買っておかないと明日から困るので


ローテンションで買いものに行き


目当てのものをGETしてお店を後にして5分位だったかな?


接客してくれた店員さんにバッタリ!



店員さん:「このメモお客様のではないでしょうか???」


と、


今日、買うものを四角いフセンに書いただけのメモ


全くたいしたものでもないのに


この祝日の忙しい時に、わざわざ私を探し回って下さってたみたいで


すーーーーーーーーごくビックリしました。


と、同時に凄く嬉しくて感激&感謝で一杯になりました。


ちなみに高い物を買ったとか


大常連客とかでもないのです。


3500円位の物を買って、年に数回程度の利用。


なのに、一生懸命、私を探して下さってたんだぁ


と思ったら、本当に嬉しかったです。


いま思い出すと、大げさかもしれないけど


その丁寧な接客に涙でそうな位です。


ちなみに、その店員さんと会ったのは


今日が初めてでした。



なのに・・・


本当に、ありがとうございましたm(__)m