あっという間に、最後にブログを投稿してから5日が経ちました...(汗)。


深夜遅くにこんばんは、わたし、です。


眠れないので、何か書いてみようと思います。



えーっと、昨夜も彼氏とケンカをしました真顔ガーン


学ばないふたりはいい加減卒業したいので、今回は、感情的になった彼氏に対して、わたし、がんばって、感情的にならないように気をつけて、対応しましたよーうさぎ


えらかったぞー!


今はうつ病で、ほんの少しの些細な刺激に、ドカン!って爆発しちゃうくらいセンシティブになっているっていうのに!!

例えるならば、お風呂のときに髪の毛一本くっついているあのわずかな不快感で、ドカン!って爆発するみたいな、そんな状態なう、なのに!!

そんなふうに言ってあるのに!!

彼氏年上なのに!!

バカヤロー

わたしより余裕があるお前が考えて動けー

あとでそんなふうに思ったけど...ムキームキー


わたし、がんばって、攻撃しなかったよ!!

(正確には、少し説明したり反論したりしたけど...)

どんな行動をすれば、ヒートアップしないで済むか、考えて、言動を選択できたよ!!


えらかったよ泣くうさぎキューン

がんばったよ泣くうさぎキューン


人の努力も知らず、グースカ寝ている彼氏を睨みながらこのブログを書いている、わたしです。



でも、訊きます?


アメリカのドラマを一緒に観ていたのですが...


犯罪を犯してお金を稼いで、罪の意識や人生がうまくいかないことをマリファナで現実逃避している青年たちが映ったところで、


「〇〇(わたしの名前)は、こういう人たちもあり(恋愛対象)でしょ? アメリカ人好きだし」って。


...

...

...

へっ???

おそらく各方面に失礼ですよ、その質問。


答えはノーです。

でも、ピーチクパーチク、と説明させていただきました。


はい、心が健康な状態の、いつものわたしなら、気にも留めずに軽く流せた質問です。

でも、今は、なんか、プライドを傷つけられた気がしたし、登場人物や質問に出てきた人たちにも失礼な気がして、補足をせずにはいられませんでした。しょぼん...。


彼氏がなぜこんな質問をしたくなったのか、なぜこんな訊き方をしたのか、わたしにはわかりません。


彼氏は、今までわたしの周りにいなかったタイプで、今までわたしの周りにいてくれた人たちに、今までわたしが発していたような言葉や話が、通じません泣


好きになってお付き合いを始めたわけですが、こういう噛み合わない感じ、前提が違う感じが積み重なっていくと、んーーー、となる、わたし、なのでした。



そんな彼氏とも、病気になる前は、和気あいあいとおでかけしていました。




きれいだったな〜



一緒にお土産見たりしてね、ヒカキンのサイン見たりしてね、なんでもない会話が楽しかったな。