こんにちは、わたし、です。


今日は朝起きられませんでした。

あまり食欲もなくて、ごはんを作る気力もなく、3食続けてピザソースとシュレッドチーズをのっけただけのトーストを食べました。

ちなみにここ数日はがんばって食べて1日2食、めかぶかけ雑穀米とピザトーストとなんとなくブロッコリースーパースプラウトとプレゼントにいただいたメロンのローテーションでした。


激しいケンカのあと、脳の興奮(わたし、は、脳内覚醒剤と呼んでいる)が収まると、本当に空っぽになったみたいに何をするエネルギーもなくなってしまって、体だけ時間と共にここにあるけど、心と意識は時間から取り残されてしまって、まさに心ここにあらずな"廃人"になったみたいになりますチーン泣

だからトーストを作るだけでも、今のわたしにはハードワークなのです

なので今日は顔も洗えていない。。。

でも、こんな状態でもソース塗ってチーズのせてパン焼いた自分、えらいえらい。


そんな午後、カロリー不足なので、彼氏が買って来てくれていた懐かしのコーヒーゼリーを、ぽけーっと口に運びながら、アメブロアプリを開きました。

そうしたら、いいねがついていて、うれしかった照れ照れ飛び出すハート

ありがとうございます。


それで、投稿ネタがあったから、何か書いてみようかな、と書きはじめたら、余談が多くなってしまった次第です....



さて、ようやく投稿ネタへ。


今の時期に混んでいる場所は


今の時期に混んでいる場所は....

鎌倉の長谷寺など、あじさいスポットでしょうか?


あじさいはカラフルで華やかだけど、雨に似合う明るすぎないお花だなぁ、と個人的には思います。


実はまだ鎌倉のあじさいスポットには行けてないので、体調がいい日にぜひ行ってみたいですっ。

今日も人、多いのかなぁ。



混むといえば、数年前、彼氏と一緒に、ひたち海浜公園にネモフィラを見に行ったのでした。

小さなケンカはしていたものの、まだまだ穏やかな日々でした。







きれいだったなー

でも、風強かったな、

人も多かったな、

楽しかったな、幸せだったな。


また穏やかな日々を生きたいな立ち上がる



ちなみに、懐かしのコーヒーゼリーはコレ。



(食べかけなので中身が見えないように写真を撮りました)

高校の売店か自販機に売っていたような。

授業や部活が終わって、ほっと一息つきながら食べていたなぁ照れ

たぶん(笑)。

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する