2021年になって数日経って感じること。

 

『今年の流れ、まじで激ヤバ…滝汗

 

うかうか ふわふわ ぼやぼや

してっと、マジで足元すくわれるゲッソリ

 

しっかり自分自身の位置から立って、何事も考えて行動しないと

すぐブレますガーン

 

ほんのちょっとしたことでも本当に影響を受けやすい。

 

人に依存的だったり

自分で責任を持ちたくなかったり

他人のせいにしようとしたり

目の前の状況から逃げ出そうとしたり(現実逃避)

 

しがちな人は、特に要注意ビックリマーク

 

スキだらけになるので、その”スキ間”からすぐいろんなものが入り込んでくるよ。

 

スキに入り込まれた結果

気づいた時には、自分でもなんでこうなってしまっているのか

わからない状況に陥ってしまうのです。。。

 

意識したほうが良いことは山ほどあるが

特に心がけたいのはリラックスと自己肯定感をあげることアップアップアップ

 

リラックスは腹式呼吸とか瞑想が

自己肯定感は、やりたいと思っていることや自分が満たされそうなことをやるのがオススメドキドキ

 

逆に全くオススメしないこと手

全く意味のないネットサーフィン、ネガティブなニュースなど反応的に見まくること。

あと、不安や恐怖心から焦って行動することパック

 

脳の神経や気持ちがものすごく緊張しそうな思考や行動は本当にやらないほうが良い。

視野が狭くなって、ネガティブなループに入りやすくなる。

 

 

しっかり自分自身とつながって生きていきましょう合格

誰がなんと言おうがカンケーねーパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

『なんか自分はすぐ周りに影響されちゃう、ブレちゃう』

『ネガティブな気持ちに振り回される、すぐ飲み込まれちゃう』

 

そんな心配がある方は、心をしっかり安定させるサポートツールを使いましょうグッド!