新年あけましておめでとうございます照れ

 

スッキリとした冬晴れの元旦門松神社

 

自宅近くの畑から富士山富士山がハッキリと拝めましたOK

 


今日はしっかりお山のてっぺんまで見えたね!イエイ口笛

 

 

しかーし。

 

念願だった初日の出は見逃した…笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

5時に目覚ましセットしてたのに、起きたら7時半。(笑

 

今年の初日の出はめっちゃみたかったのにーーー。

 

悔やんでも悔みきれない、無念えーん

 

 

 

ところで、2021年になって思うのは、エネルギーの流れが非常にかる〜い。

 

だからどんどんどんどんいろんなことがもっともっと加速していくと思う。

 

時間がすぎる感覚ももっと速まると思うよ。

 

 

そして、

 

『2021年は宇宙の時代』というのが色濃く現実のいろんなところで見えてくる。

 

地球地球は本来もっと多次元な場所。

 

物理的とか3次元とかの今までの枠がぶっ壊れたので、どんどん地球本来の多次元な世界観というのが2021年にいろんなところで出現してくるはず。

 

 

『2021年・宇宙の時代』って聞いてどんな感じがする?

 

 

わたしはこう思う。

 

きっと何をどんなふうにしても基本的には自分の自由。

 

だから、何をしてもいいし選びたいものを選んでいいんだと思う。

 

でも、ちゃんと自分で自分のことを見ておかないとどんなふうになっちゃうのかもわからない。

 

どうなっても人のせいにはできない。

 

全ては自分次第。

 

でもせっかくなら、自分のやりたいことをやりたいし

 

自分の実現したいことを自由に現実にできる楽しい人生を送りたい乙女のトキメキ

 

 

2021年は、わたしみたいな人生を送りたいって思っている人には本当に良い人生の流れにのる

うってつけの年ビックリマーク

 

現実化のスパンがめっちゃ速いみたいだからねニコ

 

一緒に楽しい人生の実現を目指していこうウインクルンルンルンルン

 

えささにワンダーランドへあなたもこない!?

 

待ってるよ〜流れ星流れ星流れ星