今日はご近所の海岸にいって子供と富士山をみました照れ

 

 




雲がかかってたのでちょっと残念だったけど。

 

 

明日は初日の出を見れたらみたいラブアップアップアップ

 



あと数時間で怒涛だった2020年も終わり。

 

個人的には頭で思うほど、結果的にそこまで翻弄はされなかったのかもしれない。

 

けど、理想的なところまでは向き合えきれなかった。

 

というのが正直なとこだな。

 

大掃除もやり残しあるし、雑務もいっぱいやり残しがのこちゃった。

 

でも、もうそのまま突っ走るしかない流れ〜。

 

例年であれば、年末年始という切れ間があったけど

 

今年は、その切れ間もとうとうなくなってしまい、そのまま地続きで2021年に突入する。

 

要は止まりたくても止まれないってことだ。

 

 

あ〜あ。逃げたい。

 

でも、逃げたら困るのは自分。(笑

 

突っ走りながら向き合っていくしかない。

 

筋トレか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

2021年は、2020年以上にもっといろいろありそうだよ。

 

どんなふうになったって、結局、自分は自分を生きるしかなんだよな汗汗汗

 

 

2020年最後のブログがぼやきになっちゃったニヤニヤ

 

2021年はもっと大変な年になりそうだけど、自分をしっかり生きてどんな状況にも振り回されない強い自分でいってやりましょうグッ

 

それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいドキドキ