きのうはみなとみらいのマークイズに行ってきましたニコ

 

行ったのは2回目。

 

ここ、平日は人が少ないしいろんな店舗が入っててブラブラ見るにはちょうどよいラブラブ

 

ここ数年ぐんっと減ったけど、やっぱ、ひとりで買い物ブラブラするのは好きなんだよなー。

 

ただ、目的地に着くまでが「非常にめんどくさい」という気持ちにやられてつい、おざなりにしちゃうんだよな…えーん

 

かわいい雑貨類なんかも売ってるので、ちょこちょこ見に行きたいとは思うんだけど。

 

そ〜それで、昨日は家着っぽいのが買いたくてウロウロしてて

 

プチプラぐらいで良かったんだけど、やっぱ、自分が良いと感じるものにこだわるスイッチがつい入っちまってイヒ

予算外の買い物となりました汗汗

スタンスミスのかわいいスニーカーが買えたから65〜70%ぐらいの満足感だろうか。

 

あとは、色味的に普段買わないオフホワイトのラクちんパンツに、ちょっとくすみがかったイエローのトレナー。

 

さっそく今日着てみたけど、今までになかった感じだからこれはこれで良いか真顔 という感じ。

 

しかし、久しぶりにユナイティッドアローで買い物したな〜。

 

今度は冬物のスリッパがほし〜にやり

小物ほど自分が好きそうなヤツが良いなあと思ったり。

 

しかし、最近の自分の感性(何が好きかとか)がよくわかんなくなってるので

 

ある意味の新しい自分探しが始まりそうです虹虹虹